☆春こい祭り~行って来ましたぁ☆ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

八木梅林一体で行われたチューリップオレンジ春こい祭りチューリップ赤

M☆HIGASHIHARA軍団で行って参りました!!

なんだか久しぶりの地域イベントにみーんなワクワクラブドキドキ爆笑
この日がまだまだ初めて〜に近い子も何人かいたりで…ハンパなくドキドキ✖︎2️⃣アセアセアセアセアセアセ

でもね、、、。
自分から出たいって泣いて訴えてくれて…えーん
お家でも練習をいっぱい頑張ってくれて…照れ 
そーんなステキな思いに私も…頑張れって送り出しました…爆笑爆笑爆笑

現場待ち時間ギリギリまで、合わせしてキラキラ
仲間どうしで教えあってくれたりキラキラ
現場で先生の話を一生懸命聞いてくれてキラキラ
 
みんなとーっても大変なはずなのに、
何故だかとーっても楽しそうでした〜ニコニコ
嬉しい限りです…笑い泣き

お姉さんたちも、もちろん合わせはバッチリグッド!グッド!グッド!
後輩たちまで余裕が見えて、今回はまたまた違った雰囲気、東原カラー作れましたよ〜ルンルン

色んなクラスで勉強して、頑張るばかりしなきゃいけないメンバーだからこそ、ここのクラスでは、、、ですネ…星

曲世界の中の楽しさ探し音符
カラダを動かす中で味わえる楽しさ探しルンルン
仲間と作り上げる、ステージの楽しさ探し音符
またそれ以外の自分の中に芽生えた楽しさ探しルンルン

などなど…ほんとに自由に見つけて、しかもみんなで自由に出し合ってほしいなって毎週毎週伝え、毎回目標にしています。

目指すカッコいいダンサーってこの辺を自由に扱ってる…グッだからこそ!! …になるための要素をたくさん詰め込んだクラス目指して

まだまだチャレンジ流れ星
なんでもチャレンジ流れ星していきたいですね!!


あっ!
春こい祭りの旗…ウラ側だぁぁぁぁぁアセアセ
〜大変失礼しましたっショボーン Byカメラマン
あっ!
桜の花が…🌸
 〜少しずつ…春が近づいてますねウインク