☆マリーナホップダンスコンテスト! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

あっという間に1週間過ぎてしまいましたが…てへぺろ
2月25日、マリーナホップダンスコンテストに出場してきました!

M☆Mからは ゲスト枠出演含め10チーム!!

M☆Mの代表チーム RED CREWをはじめ、コンテストベテランチームから、結成1年未満のチームまで、各々、力を出しきり 貴重な1日を経験させてもらいました爆笑キラキラ

まだまだ、自分たちの夢に向かって、、、できる事はたくさん!!
努力と挑戦を続けていきたいと思いますキラキラ



































みんな キラキラ星でした!!

…お次は ホヤホヤ、本日3月4日に行われたイベント報告~ラブ
お楽しみに流れ星