☆本日!やまびこ発表会に出演します!☆ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

本日!!M☆M久しぶりステージ登場!!
皆さん応援よろしくお願いしまあすっウインク
出演メンバーの皆さんビックリマークハリキッてビックリマークステージ盛り上げて来てくださいね!!

安佐北区民文化センター(出演予定時間)
①15時19分 ②15時39分

担当の先生たちが、、、アツくメラメラアツ〜くメラメラ意気込みたっぷりなメッセージをくれましたあ

まずは!KIYO☆先生〜^ ^
ダウンダウンダウン

☆やまびこ発表会☆

2018年!一発目のステージです(*^_^*)
K☆教室は去年から勢いが出てきているあさひが丘教室!!
鈴張教室そしてパワーアップ目まぐるしいK☆BOYs!!


あさひが丘教室はバラエティー溢れたメンバー達✨去年からそれぞれ目立つ存在になってきてくれて今年も楽しみです♫このステージでも大暴れしてくれるでしょう‼

K☆BOYsはまたしっかりと男らしく、たくましくなってきてますビックリマーク今はHIPHOP独特の重いビートの勉強中!それも含めた小・中学生の男のパワーメラメラとくとご覧あれキラキラ


少数精鋭でも濃いメンバー達💪このメンバー達と自分も一緒になりステージ盛り上げていきたいと思いますアップアップアップ

観客の皆様に明るく、激しく、楽しいステージ目指して頑張りますメラメラキラキラ

以上KIYO☆でした!!


そんでもって、、、A Y A☆先生!^o^
ダウンダウンダウン

今回やまびこステージは、
コムズ教室、CROSS-Bのメンバーと共演です

久しぶりなので、楽しみですラブ
コムズ教室の 可愛いちびっこ二人組に会えるのは 一年ぶりかなぁ。。照れ

お姉さんクラス 3人組も きっとカッコいいんだろうなおねがい
私は初めて 生で見れるので、すっごく楽しみにしてますょ~口笛

CROSS-Bは いつもステージに対して本当に真剣に取り組んでおられるので、子供たちの良きお手本になってくれてるな~って思っていますビックリマーク
親子共演でもあるのでこれまた期待!!です星


A☆クラスは
新オープニング初披露アップアップ
衣装も新調して気合いバッチリです!
レッスンでは基礎をみっちり頑張ってるメンバーで、みんな 地道にコツコツ…をすごく真剣に取り組んでくれています照れ

キッズは インフルに負けじと ちょっとお姉さんクラスに助けてもらいながら、元気いっぱいのミニーちゃん見せますよラブ

ステージラストは 今メキメキと 力を付け、勢いの止まらない 勝木クラスの柱メンバー達に バチっと 決めてもらいますょキラキラ

みんなの思い、気持ちが 見てくれるお客様に届きますように。。照れ

さあ、今日も盛り上げて行くぞ~アップアップアップ

                                                           AYA☆
 
どちらも気合い十分!!!!!!
楽しみだねっウインク
ステキなステージつくってきてくださいね〜❣