☆「わくわくフェスタ」☆ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

続きまして10月9日の「わくわくフェスタ」の報告です(*^^*)

去年に引き続き出演させていただきました☆安芸太田町戸河内の自然いっぱい、人の良さがふんだんに伝わってくるとてもいいイベントでした(*^_^*)

今回はKIYO☆クラスの安芸太田町筒賀教室とあさひが丘教室、ボーイズクラスそしてAYA☆クラスの勝木台教室合体のステージでボリューム満点でお届けしました☆

会場からや子供達からの声援がとても出演するメンバーの励みになります(^o^)パワーが上がってましたね!

1本目の様子です!








2本目!



AYA☆先生と勝木台教室をパシャり!




最後は恒例?になってきたM☆Mポーズ!



まだまだ秋のステージラッシュは続きますよ!また報告します(^-^)/

以上KIYO☆でした!