☆高取教室スタート!! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

みなさん、こんばんわ♪MAHOです(*^^*)
M☆M発表会、フラワーと大きなイベントが終わりましたね!お疲れ様でした♪
たくさんの方のご支援、ご協力があり盛大な会ができましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
感動の余韻の中、連休でホッと一息つき、リフレッシュできました(^-^)/

さてさて、M☆Mは更に次に向かっていますょ!


今日から高取教室スタートしました!
新メンバー大募集中です☆

☆毎週(火)
☆第二高取台集会所
☆17時~18時 園児・小学生初級①
☆18時~19時 小学生初級②

新クラスにわたしも初心を思い出しながら、新鮮な気持ちでレッスン楽しみました(*^^*)
これからの新メンバーとの出会いにもワクワクします(*^ー^)ノ♪
まずは音楽にのって体を動かすってたのしい~を感じてみてほしいなと思っています♪
是非、体験待ってますよ~☆