☆ワクワクフェスタ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

みなさん、こんにちは♪MAHOです。
12日(日)に安芸太田町ではワクワクフェスタがあり、M☆M筒賀っ子、安っ子、そして大人Jazzメンバーでステージ出演してきましたょ。各チーム色々なジャンルのダンスで刺激もらっていた様です。
大人数のフィナーレは迫力ありました!

お客さんとの距離が近いから、結構緊張もしましたね。こうやってステージ経験を積み重ねて、堂々とたくましくなっていってほしいなと改めて思いました。
終わってからは、ピニャータ?!やアスレチックでたくさん遊んでいるメンバーも(*^.^*)
先生達のダンスにも参加してくれて、ありがとう♪
盛りだくさんなイベントになりました!

次回は安芸太田町は11月の発表会に向けて、さらに各チームパワーアップしていきますょ、ファイトー☆