☆秋のイベントラッシュ☆ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

どうもKIYOです☆
あっという間に9月も後半に近づき、今年もあと3ヶ月強となりました!時の流れは早い!!一日一日を大切にして過ごしたいものですね☆

さてさて今は安芸太田を中心に活動しているM☆M筒賀教室が出演するイベント紹介!

9月27日土曜17:15~
「乙九日 炎の祭典」
@北広島町 亀山八幡神社
ダンス団体が出演するのは初の試みみたいです!M☆Mの名をしっかりとアピールして残してきます!

10月4日土曜11:40~ごろ
「安芸太田町合併10周年セレモニー」
@戸河内ふれあいセンターメイプルホール

10月12日日曜日12:00~
「わくわくフェスタ」
@戸河内インター前わくわく広場

11月15日土曜
「筒賀文化活動発表会」

となっております(^-^)
安芸太田地区もこの秋からさらに盛り上がりますね☆夏のステージをたくさん経験した子たちなのできっと大丈夫!みんなを信じているので楽しみでなりません!

筒賀教室はKIDS、JAZZ、HIPHOPクラスありますがみんな揃って筒賀教室!そしてM☆M!
一丸となって上げてくぞ~W(`0`)W↑↑