2014/06/12 | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。


MAYU☆です!
今年もやってきました!とおかさん!雨の心配もありましたが、見事やんでくれて(^.^)

お客さんもたくさんで、盛り上がりました(^ー^)

今年もキッズには浴衣着てもらって、楽しいステージでしたよ。写真可愛いですよね!3歳4歳チームも盛り上げてくれて!一生懸命踊ってくれました(*^^*)


貴重なBOYSメンバーもクラスがそれぞれなんですが、最近一緒に活動することが増えて、かなり仲良しになりまして(^^)/何だか楽しそうに過ごしてますよ。その光景が何だか可愛くて。。。出会うたび絆深めてるんでしょうね(^^)キッズステージのメインになってくれるかんじです!今後も活躍楽しみにしてますよー!

あとは選抜メンバー、STAR☆FIVEが頑張ってくれました(^.^)今は1本1本のステージを大事にしてくれてます。勝負かけてるってかんじで、意気込みもあります。
ますます頼もしくなりまして、嬉しい限りです。。。

またまたミューミューのみんなが今後につながる勢いをつくってくれました。今年の夏イベントもよろしくお願いしますねd=(^o^)=b



☆アルパーク出まあす!
ステージ14時から。。。