☆チャレンジだあ! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。



MAYU☆ですっ!

今日は東原レッスンでした。フラワーすんで、初のレッスン。元気いっぱいの盛り上がり!でしたっ(*^^*)

キッズは今日、先生が保護者の方と話してる時に、中級クラスのお姉さんお兄さんがダンスを見てくれて、特訓!みるみるうちに覚えられて、さいごは見事曲に合わせられるように。

先生がたくさんいたねー!みんな、上手に先生してくれてありがとー!またたのんじゃおっかなあ(^.^)


キッズクラスの子が今日2クラス目の中級クラスに修行参加!どのくらいガンバれるか試してみました。トレーニングでは負けてなかったですよー!すごい!すごい!
すこーし、やる気がぐんぐん出てるみたいで、嬉しいですね♪
また頑張ってみてくださあい!

そのあとは、STAR☆FIVEの厳しい厳しいレッスン!
今日は気持ちを改めて確かめあってみました。目標はコンテスト優勝!

ただ気持ちを口に出すことすらためらってましたので、「こんな小さい気持ちで、優勝したチーム見たことないよ!勝ちたかったら気持ちももっとしっかり持たないと!強気でいこう!」と話しました。

みんな真剣に聞いてくれ、また練習もかなりgoo!になりました!

構成もかなり満足!納得してます!あとはみんなの頑張り次第!勝負に出たいと思います。。。
きっと思い切り、作り上げてくれると信じてます!


次回のコンテストに向けて頑張りまあす(⌒0⌒)/~~