☆鈴張ステージ! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。


先週は安佐北区鈴張でステージありました!

MAYUクラスの中級のみんなやMキッズが登場!
中級クラスは今回マイケルの曲やミッキーなどを披露しました。マイケルの曲は披露しはじめて一年がたちますよ。どんどんメンバーも増やしていって、みんなこの曲で実力もつけていったね!かなり仕上がりもかっこよくて、私も大好きな作品です。

普段はチーム曲に専念してますが、こうして何チームかが合体して披露する曲も長い期間かけてしあげていきます。これもまたチーム力もあがり、いい勉強になるんですよね(^_^)/

ステージ後もみんなでワイワイ!ほんと楽しそうでした(^^)


近々多人数ステージの新曲もまた取り組もうかなって思っています(*^^*)またみんなが嬉しそうに踊るのが目に浮かびます!

こちらもお楽しみに……!