☆はじめて!MAHOですっ! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

2月より安芸太田町の上殿で大人向けゆったりストレッチダンス教室がスタートしました。担当ははじめましてのMAHOですっ!

M☆Mに仲間入りして3ヶ月が過ぎようとしています。
毎日忙しくても充実した日々を過ごしている実感がちょっとずつわいてきてますM☆M☆MusicDanceClub-0000.gif少しでも早くMAYU先生やAYAっち先生のようになれるよう頑張ってますっ(^_^)

子ども達のダンスを見ているとのびのびしていて、ダンスってやっぱりいいなあと思います。でも大人の方にも体を動かす機会をもってもらいたい、音楽を楽しんでもらいたいという思いから私の地元の安芸太田町で大人ストレッチダンス教室が実現できました。

初日の頃は何人集まるかなあと不安だったんですが、幅広い年齢層で集まってくださり、盛り上がることができました。

これからどんどん盛り上がるように頑張っていきまあす!

【ストレッチダンス教室】
MAYUクラス(安芸太田町筒賀)
第2、4金曜日11時~12時
☆ダンス要素たっぷりストレッチ

MAHOクラス(安芸太田町上殿)
第2、4金曜日19時半~20時半
☆ゆったりほぐしストレッチ


♪興味のあるかたはぜひぜひ遊びにきてくださいね♪