☆朝早かったあ! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

M☆M☆MusicDanceClub-SN3S0204.jpg
こないだの日曜日は八幡高原という冬はスキー場になるとこで聖湖マラソン大会がありまして。そこのオープニングセレモニーにステージ参加してきました。。
 
まぁ場所が遠くて!軽く私の住まいの方からでも二時間かかりまして。。方面でいうと芸北の方で。名前聞いただけでも遠いかんじですよね。。。 
 
でも車は山の方へ向かうんで景色が見応えあって。緑がキレイで眺めのいいとこが途中たくさんありましたよ。しかも早朝ドライブでサイコーでした\(^ー^)/ 
 
会場に着いたらランナーとして出場される方の多いこと!私らが到着した時にはすでにかなりの数の出場者が準備されてましてビックリ!
私らは朝6時すぎに出て8時頃着いたんですがね~みなさん気合い入ってすでき待っておられる方がたくさんおられました。。
 
ステージがオープニングだったのでみなさんは準備運動しながら私たちのステージを見て下さるかんじでV(^-^)V
おかげでたくさんのお客さんの前で踊れてもりあがりましたよ。。。中にはフリを真似て踊ってくれてる方も。かなりノリノリだったです~M☆M☆MusicDanceClub-0113.gif 
 
次の日の新聞にこのイベントのこと出てました。。。そのイベントに参加できてよかったね! 
 
初めて参加するイベントだったんで様子もわかりよかったです(^w^)これから秋はすでにイベントをたくさんよんでもらってますのでね~!報告お楽しみに~♪~θ(^0^ ) 
 
次は交流会館のコンサート参加だね~ミューミューガンバっていきましょね!!