☆どんな夏休みにしますかあ?? | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

あっという間に夏休みがきますね~年明けてフラワーなどの大きなステージも終わり、中間地点にきた今は、夏や秋のステージイベントにむけて、エンジンかけまくり!
 
MAYUチームはこの7月は3本ステージ。(もしかしたら4本になるかもらしいんです)8月は同じ日に3本あったりで、全部で今のところ6本!M☆M☆MusicDanceClub-0005.gif 
 
すでに9月、10月、11月も入ってたりでみんな休むヒマないですよ~\(^ー^)/
 
その分ステージの仕上がりを求めてしっかり踊って欲しいなあって思います。上手にステージを利用して、更にチームワークも固めて頑張って欲しいです☆
チームの目標、ありますか?今回は何を気をつけるとか、こんな風に仕上げようとかみんなで取り上げて、実践目指してくれるといいですね~。
 
呼んでいただけるのは嬉しいですが、みんながその声援に応えなきゃね!
 
今ミューミューで私に質問疑問をなげかけてもらおうとアンケート用紙を出しました。練習で気になってること、心配ごと、気の持ち方、コントロールの仕方などなど日頃聞けないことを出してもらって少しでも参考になるように答えたいなあって思ってます。それによって目的別講座を計画中。私なりのアドバイスをさせてもらい、また活用してもらえたらと思います。この夏、更に力をつけてもらい、一緒に暑さを乗り切りましょM☆M☆MusicDanceClub-0076.gif
 
ではではまたイベント確認よろしくです~(^з^)-☆Chu!!
 
7月21日(土)
18時30分~加計祭り(フレスタ前)
 
7月28日(土)
①14時頃~宇品港祭りステージフェスタ 
 
②19時~加計深山峡祭り
 
8月4日(土)
①16時10分~戸河内祭り
 
②18時50分~勝木台夏祭り
 
③20時頃~あさひが丘夏祭り 
 
8月12日(日)
イオンモール祇園夏祭り
①12時半~1階特設ステージ 
 
②16時半~野外特設ステージ 
 
8月19日(日)16時時30分~中筋小夏祭り