☆頑張ったよ~アルパーク! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

M☆M☆MusicDanceClub-SN3S0102.jpg
M☆M☆MusicDanceClub-SN3S0099.jpg
M☆M☆MusicDanceClub-SN3S0095.jpg
アルパークステージ頑張ってきましたあ!(b^ー°)
 
30分ずつ二本ステージでしかも各チーム何曲も準備で。なんと!16曲!(≧ε≦)大変でしたね~。。。
 
だけどみんな楽しそうで(*^o^*)こちらもドキドキしながらもステージ楽しくて~~M☆M☆MusicDanceClub-0097.gifM☆M☆MusicDanceClub-1083.gif
東原と平和台お姉さんは合わせもせず当日合体ステージ!さすがの東原チーム。ステージ中、躍りながら調整してくれて早い曲なのにぶつかりもほぼなくクリアー!! 
ベテランお姉さんならではのステージでしたよ~。 
ステージすんでみんなで拍手!!私は思わずパチリと写真とりました。いい顔だったもんで!(b^ー°)慌ててとったんでブレてしまいましたが。他のチームとも喜び合ってて何だかほんわかなあったかな気持ち?になりましたV(^-^)V
 
東原は改めて新しくはじまった教室で早く慣れなきゃという大変さとメンバー同士のチームワークを早く作んなきゃの大変さの中、見事な成長ぶりも見せてくれてます(*^o^*)
今年のステージをしっかり盛り上げてくれるかな~楽しみですM☆M☆MusicDanceClub-1081.gifM☆M☆MusicDanceClub-0124.gifM☆M☆MusicDanceClub-1081.gif
 
あと~チアの曲を沢山のコが踊れるようになってM☆M☆MusicDanceClub-1024.gifM☆M☆MusicDanceClub-0051.gifM☆M☆MusicDanceClub-1159.gifこちらも見事なステージでしたニコニコまだうちに入って間もないコたちがフラワーすんだ5月入ってチアを覚えて。1ヶ月もない練習期間でしかもレッスンも2、3回しかないのに。こうやって見事ステージで披露できました!!
 
ミューミューパワースゴいです☆ 
それぞれの1ヶ月の頑張りがステージに見事あらわれて。。
 
また次回も期待出来そうです☆
お楽しみに~M☆M☆MusicDanceClub-0121.gif
 
6月17日(日曜日)15時5分~15時20分 アリスガーデン『広島ロコドルフェスティバル』(中区パルコそば)