☆終わったあ!! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

M☆M☆MusicDanceClub-SN3S0020.jpg

<第1回SOUND FESTA あきおおた>が無事終わりました(-^〇^-)朝早くから夕方まで出演も大変だったね~何といっても22曲披露!三本の枠をもらい、ステージに挑みました。。

しかも初披露の曲もあったり、合わせナシのものもあり、もうドキドキでした(≧ε≦)でもお姉ちゃんチームは見事大成功!さすがです。

それにまた人数も75人も集合で”(ノ><)ノそのうち半分がKIDSで~(・_・;)どうなることやらと思ってるのは私らだけで。子どもたちはキンチョーどころか早くステージ出たいよぅとワクワク&ソワソワ。。さすがですねぇ(-^〇^-)

今回は店での販売もあって、保護者も手伝っていただき、おかげで無事終わることができました。ゆっくり我が子のステージ見れなかったんじゃあないですかねぇ(≧ε≦)すみませんでした。。

M☆Mのグッズも完売のものもあり、お客さんの反応としてはまずまずでした(o^∀^o)特にリストバンドとタオルは売れ行きがよかったんですよ~(-^〇^-)

もちろん!買い逃した方も今でも予約受付中ですよ。ドンドンみんなでおそろい身につけて楽しみましょうね~(*^o^*)

みなさん、ご協力ホントにありがとうございました。そしてみんなぁ~お疲れ様でした♪~θ(^0^ )