☆HAPPY BIRTHDAY!! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

~実はわたくし7月1日が○歳の誕生日でして(^。^;)何となくその日は自分が誕生日を忘れるくらいバタバタしてました~m(_ _)m

でも、次の日の午後筒賀クラスに到着したら、入り口にみんなが立ち並んでまして(゜∀゜;ノ)ノ『先生~!お誕生日おめでとう!!』って言いながら、メッセージが書かれた全員の寄せ書きをもらいましたっっ\(^ー^)/3歳4歳の字の書けない子は中学生がその子の想いを文章にしてくれたんですってっ(-^〇^-)一人一人のメッセージをゆっくりゆっくり眺めながら読ませてもらいました。もう感激感激で(T_T)その場で泣きそうになるのをガマンするのも大変なくらい嬉しかったあ~(>_<)

チビっ子ちゃんはみんな抱きついてくるし、お姉さまたちは照れながらも私に声かけてくれて~(^∀^)もうサイコーなひとときでした~!

そして何人かは手作りのお菓子も持ってきてくれて(-^〇^-)おいしかったで~す♪♪♪


それからいつも通りレッスンをしまして~いつもなら夕方から8時半まで個人レッスンが入ってるはずなのに数人しか予約しておらず。。。おかしいなあと思っていたら(・◇・)?

みんなが一斉にお着替え・・・
すると『先生~!!はじめまあす!!』って。。。
特等席をつくってもらい私は正面にすわりまして。。。

ミュージックスタート!!(」゜□゜)」

何とダンスステージがはじまっちゃいました(゜∇゜)
しかも私の知らない曲に振りをつけてDANCINGぅ~!!!!!

それがなんとハンパない仕上がりでカッコ良かったり可愛かったり(o^∀^o)

5曲くらいあったかなあ~スゴい楽しませてもらいました。

フィナーレは泣きの曲で2・3人ずつ私の目の前まで近づいて一人ずつメッセージ(;∇;)/~~

私の目をじっと見つめながら『毎週ダンスが楽しみです、ミューミュー☆ダンス大好きです』『ずぅっと続けていきたいです!』『先生みたいなカッコいい人になりたいです!』『先生のおかげでダンスが大好きになりました』などなど~一人一人の想いを聞かせてもらいました。。。

みんな大きくなったなあ~色々考えてるんだなあ~そういう風に思ってたんだあ~と私の頭ん中も色んなことがグルグル(≧ε≦)みんなの成長が嬉しいのとみんなのパワーのスゴサに感心してる間に、いつのまにか涙がポロリ(ρ_;)。。。


まわりで見守ってくださってた保護者の方も感涙で(;_;)

準備もきっと大変だったんだろうに~ありがとね~私もみんなに負けないくらい倒れるまで踊り続けなくちゃいけないなっ!(b^ー°)

みんなぁついてきてくださいねぇ♪~θ(^0^ )本当に本当にステキな時間をどうもありがとう!!一生の宝物で~す!!