2010/10/25 | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

M☆M☆MusicDanceClub-HI3F0116.jpg

☆お祭り出ました!

昨日24日に戸河内でステージがありました。天気は残念ながらの雨でしたp(´⌒`q)でもそんなのにも負けずkidsたちはメチャメチャ元気で晴れやかなダンスを見せてくれて(^w^)ちっちゃなアイドルたちはたくさん踊ってくれましたV(^-^)V
ステージすんだら『と~っても楽しかったあ!』ですって(-^〇^-)

また次もたのみますよぉ(^з^)-☆Chu!!