2009/05/06 | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

☆楽しかったフラワーフェスティバル
無事無事、ミューミューのステージが終わりました。沢山のお客さんの前で30分間踊りきりました。毎年感じることなんですが、このフラワーにむけて頑張った子どもたちは中で色んなことを経験して成長していってるなって。そして更にチームワークもよくなり、お互い一緒にがんばろって気持ちを確認し合い、励まし合えるように。そんな時間を一緒にすごせて嬉しく思います。今年は特にどのチームも仕上がりがよくてレベルもあげることができたかんじでした!(b^ー°)

あとコンテストやオーディションも今年はチャレンジしたチームもありました。結果は連絡待ちのものもあるんですが、しっかりアピールすることができました。ヨシヨシですわっ(o^∀^o)

このオーディションのときにファンができたんですよ(*^o^*)終わったあとに♪写真を一緒にとってくださいって。嬉しいですよね!!ファンを大事にこれからもみ~んな頑張っていきます♪~θ(^0^ )