お盆を過ぎると

子ども服もかなりお安くなってきてますねニコニコ


セールでGETした息子服スター


BREEZEのハーフパンツ花


去年買ったデニムのハーフパンツが

色褪せてしまってたので来年用も兼ねてニコニコ


上2つは長男用で左が140cm 右が130cm

下のは次男用110cm


気がついちゃったんだけど

BREEZEってサイズ展開140cmまで・・・?


絶望なんだけど ネガティブ


可愛げのある服が好きな民はどうしたらいいっていうの?


小学校高学年男子は何を着るの??


全く未知すぎて辛い ・・・


長男服、80%くらいBREEZEなんだけど泣き笑い

あとはUNIQLO、GUとかばっか。すぐ汚すからね・・・。


ポップな柄とか色使いが可愛くて好きなんだよね流れ星



高学年男子はママが買って来た服を嫌がる時期だったりするのかー??


私は年子の兄がいるんだけど、

ファッション無頓着おにいだったの。

小学校の頃は母が買ってきた服、

中高大は私が選んだ服を着てた泣き笑い笑い


参考にできる身内がそんな感じなので←

我が子がどうなっていくか全然想像つかない・・・


ちなみにそんな兄は結婚して普通に家庭を築いています👏🏻







完全にパケ買いしたクッションファンデニコニコ


クッションファンデ欲しいなーと思ってて

どれがいいのかよくわからんまま

お店ウロウロしてて、パケの可愛さに一目惚れ飛び出すハート


その場でネットで検索したところ

口コミもよかったのでお買い上げニコニコ


早速使ってみたけど、いい感じでしたハート


カバー力が高めかなと。

赤味も消してくれてシミカバーも結構よかった!



UVカット率が高めなのも嬉しい晴れ

(SPF50+/PA++++)




3種類あって、どれも全部かわいい目がハート

私はカバー力重視のやつにしました。



秋用に長ズボンも買っとけばよかった💦


BREEZEのこういう柄すき、可愛い花