部屋が増えたので、

息子たちの学習机をポチりました


↓こちらを!画像はお借りしました


昔ながらの学習机は絶対にいらないと思ってたので

成長しても使えそうなシンプルなものにニコニコ



兄弟用2つセットで色んなパターンに組み替えられる

優れもの!!


我が家はしばらくは一人部屋ではなく

子ども部屋として2人1部屋の予定


色はオークにしました目がハート

完全に私の趣味飛び出すハート


来週末頃届く予定なので

夫には組み立てを頑張ってもらわないと。



2人分でこのお値段だと結構お買い得では指差し飛び出すハート

1人約13,000円


椅子は付いていないので、

買わないといけないけどまだ悩んでます。


デザインをとるか、機能性をとるかにっこり


お勉強用なので、やっぱり機能性大事だよなぁ



これとかレビューも良くてデザインも可愛い指差し


机が来たらまた考えよーっとニコニコ