今年は新しい日傘を購入ピンク薔薇



デザインに一目惚れ目がハート飛び出すハート


スペックもよし◎


今まで折りたたみのペラいやつ使ってたんだけど

風で逆パカみたいになるし

遮光性も低かったんですよね知らんぷり


新しいやつは遮光されてるのがわかる晴れ


カラー展開が3色で

ネイビーとめちゃくちゃ迷ったけど
ベージュ×黒のお花が上品で可愛いなってピンク薔薇


サイズも大きめなので守られてる感ある


授業参観とか学校に行くとき、

車NGの小学校なので日傘はまじ必須晴れ


アームカバーはムーミンのを愛用してます

ワンポイントの刺繍がめちゃくちゃ可愛いニコニコ

車の運転するときもアームカバーは必須だよね晴れ


30代、紫外線対策ちゃんとしないとな・・・!!