子連れ初ユニバレポ②~ニコニコ飛び出すハート 完全に自己満(笑)


2日目は朝7時半頃ぎにホテルを出る計画で

起床~朝食パン


8時前には入場ゲートで待機


知らなかったんだけど

ユニバってほぼ毎日開園時間早まるらしいハッ


この日も公式では9時オープンだったんだけど

8時にオープンしたよハッ


インスタのユニバガチ勢の

アカウント様たちのおかけで

めっちゃ情報収集できたスター


ガイドブックとかるるぶとかの時代は

終わりを告げたのね・・・昇天


朝イチ向かったのは

ハリーボッターゾーンの

フライト・オブ・ザ・ピッポグリフ


小型のジェットコースターニコニコ

122cmから1人乗り

保護者同伴は92cmから乗れるので

比較的子供向けかな!と思って


日中100分以上待ちが多いようなので

朝イチ向かったは5分とかで乗れた飛び出すハート


長男は怯えてたし、次男はギャン泣きでした昇天


うちの子、絶叫系まったくダメなんだよなぁにっこり


私も絶叫系ダメだけど、

せっかくだし少しくらい乗ってみたいなぁって。



その後はニンテンドーワールドの入場時間まで

乗れそうな待ち時間の乗り物乗って


10時半~ニンテンドーワールドスター


\ピーチ城🍑/


すごかった!!クオリティが!!

そして待ち時間が!!


マリオカート120分待ちネガティブ


せっかく来たので待って乗ったけど

待っとくの超疲れた(笑)


何回も並んで乗る人、すげぇや・・・。


ヨッシー・アドベンチャーも乗りたかったけど

こっちも100分待ちとかだったから諦めた不安



本当にゲームの世界だったよ!🍄


お昼はミニオンメニューが食べられる

ハピネスカフェバナナ


\見た目がかわいい🍌/



味と価格はプライスレスにっこり


フードカートも利用したかったけど

待ち列が多くて、野外屋根なしなので

熱中症なる驚きって諦めた・・・悲しい



2日目はすっっごく蒸し暑くて

どんどん体力削られるネガティブ


私も息子たちも病み上がりの身だったので

無理のないように気をつけました泣くうさぎ


途中ぶっ倒れて救急搬送とかなったら

それこそ楽しい旅行がぶち壊れるしね泣



そうそう、財布の紐がぶち切れちゃって(笑)

カーニバルゲームで散財した昇天


夫が1500円するゲームを3回やって惨敗真顔


次男は未就学児までがチャレンジできる

ゲームでスヌーピーをGETニコニコ飛び出すハート


長男がまさかのゴブレットロブで

2投目で成功して恐竜のぬいぐるみGETニコニコ飛び出すハート



まさかすぎて一同飛び跳ねて喜ぶ(笑)


夫、4,500円使って缶バッチ3つ魂が抜ける


スヌーピーは私の抱き枕になってる(笑)




こんな大きなぬいぐるみを

持ち帰ると思ってなくて(笑)


もちろんキャリーケースには入らないし

ずっと抱えて持って帰るには引き摺ったり

置き忘れたりしそうだから


ユニバでおっきい袋買った爆笑 

1500円だったよだれ  たけぇ

ジッパーついてるし頑丈そうで軽いので

旅行行く時に予備の荷物入れとして

持っていく用にするのもいいかも花



振り返りながらこれ書いてるけど

もっとこれしたかったな~

あれ見たかったな~が結構ある・・・泣き笑い



絶対また行きたい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

長男は年1行きたい!完全制覇したい!

と言ってましたスター


絶叫系乗れんのに(笑)




大阪の人、いいなぁ羨ましいなぁよだれ

って話したら

転勤希望だしたらすぐ通るよニヤニヤ

と夫に言われたけど

夫の会社、大きな支店が大阪にあって人手不足の為

転勤大歓迎(笑)

転勤は絶対嫌だしついて行く気もない昇天



スター


兄弟でこのTシャツを着せて行ったら

クルーの方たちからめっちゃ声掛けてもらえましたスター

やっぱりユニバはミニオンって感じなのかな‎♡·͜· ︎︎


このズボンも速乾だし軽くて荷物にならないしとってもいい!

リピ買いしてます指差し


私はこのロペピクニックのワンピースを着ていったんだけど

めっちゃ可愛い!!

楽天ファッション、500円offクーポンと

スーパーDELL10%ポイントバック

やってるからお買い得ですニコニコ

こんな感じだよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}