5年くらい前になった


急性低音障害型感音難聴


再発~昇天


育児ノイローゼってやつ~?オエー


先週?頭ぱーん!!なって

キィィイイェエエエェゲッソリってヒステリー起こして


そのまま次の日から右耳の低音聞こえん昇天


正確に言うと聞こえるんだけど

二重になって聞こえたり

わんわん響いて聞こえるうえに

ずーっと耳鳴りが響いてるから


よく聞き取れない昇天



あーやっちまったなぁ~て感じで。


ストレス高まると、前も耳詰まった感じあったから

2、3日様子見てみよーってしたら

次男風邪ひいて自分の病院行くタイミング失って


気付けば1週間経ってて

ずーっと耳鳴りと周囲の音が響いてる。

不快~ ネガティブ



次男が回復したタイミングで耳鼻科に行って

症状話したらすぐ検査からの即診断昇天


はい、再発ですねー

疲れかストレスかあった??て聞かれる


この病気はストレスが引き金らしいよだれ


めちゃくちゃまずい水薬、朝昼晩出されたよ

つらい


ユニバユニバ~ニコニコスターて浮かれてるのに

ストレス値ヤバくて

自分自身よくわからない心境ですスライム



ストレス耐性が弱いので難聴に加え

蕁麻疹がでて身体中痒いネガティブ 辛い


と思ったら今度は長男が発熱~無気力


寒暖差めぇ・・・


検査したら溶連菌とかコロナとかはなし。ほっ。


せめてもの救いは、

来週じゃなくて今週風邪ひいたことかなにっこり


ユニバまでには全員完全に治すぞ!!





花スパセでポチッたやつ花


20000mahこの価格はヤバい目がハート飛び出すハート
ユニバいくのにモバイルバッテリーが
もう1個欲しくて購入飛び出すハート

乗り物待ち時間とかに
子どもたち絶対スマホしたがるし
私のiPhoneも最近充電の減りが早い昇天

災害に備えてもモバイルバッテリーは
何個あっても良いですからねにっこりキラキラ

こういう機会でもないと追加購入しないので
スパセでお買い得にポチ指差し


1枚着てるのと着てないのじゃ焼け方違うよね
UネックとVネック選べるのもうれしいニコニコ