先月急に、


ユニバ行きたい🥺🫰🏻💕︎


ってなって


旅行会社行って予約してきたニコニコ飛び出すハート


お恥ずかしながら、


人生初ユニバ🥺🫰🏻💕︎


なんか独身の頃は

ディズニー>>>>ユニバ

って思考で、

テーマパーク系行くならディズニー!で

ユニバに行こうと思ったことがなかったよだれ


九州は明太子の民なので

どちらもそんなに気軽に行ける距離でもないし🥹


形から入るタイプなので、

さっそく子どもたちのユニバ用服を調達ハート




ジュラシックワールドとミニオンニコニコ飛び出すハート


1.5日パスを購入したので

1日目2日目とユニバコーデ飛び出すハート





因みにこちら⤴︎︎︎ですニコニコ

ベビド、ヤンキーのイメージで嫌煙されがちやけど

ベビドの990円ハーフパンツ、

目立ったところにはロゴなしで、

速乾だし生地ヨレないしお値段以上にいいよ指差しキラキラ


Tシャツもクラウンのロゴなし

生地はしっかりしてるので首周りよれないキラキラ

ベビド、長男が赤ちゃんのころ

お下がりで大量にもらったんだけど、まじでヨレない。



裏側はこんな感じ星

このジュラシックワールドのロゴのTシャツが

どうしても欲しかったのニコニコ飛び出すハート


ミニオンのカラフルな感じもテーマパークだと

より可愛いんじゃないかと飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにパパもXLの黒を購入(笑)

パパ息子ズリンクコーデ指差し


楽天スパセでクーポンもあるっぽいので

恐竜好き男児は要チェックニコニコ



1番のお目当てはマリオとハリーポッタースター

マリオは入場規制あるみたいで

朝イチ予約的なのをしないといけないらしい。


予約時間までハリーポッターとかミニオンとか

楽しめるといいんだけど。


なにせ初ユニバなので、なんかオススメとか

子連れユニバ対策とかあったら教えて欲しい🥺


ちなみにハリーポッターに行きたいのは私で

息子たちハリーポッター観たことないので

今週は映画を観せて事前学習させときます指差し


前に金ローかなんかでハリーポッターしたときは

出だしの暗い感じで長男が怖がってしまって

見なかったんだけど

さすがにもう見れるやろ。


私は↑のワンピース買った飛び出すハート

1999円なのにめちゃくちゃ可愛かったので

オススメ飛び出すハート




花花花

ネイル工房さんと↑


ネイルタウンさん↓でスパセ半額クーポンでるよ!

ネイルタウンさんは5時間限定半額クーポンだから

今のうちにカゴにポチってた方がいいかも🥺💕

ネイルタウンさん半額クーポンあんまりしないから

スパセのとき狙い目!