幼稚園・小学校ママの必需品

携帯スリッパをね、買い換えたの指差し


Francfrancのツイード携帯スリッパ飛び出すハート




めちゃくちゃ可愛すぎん??

お店で一目惚れした目がハートハート


前のはふつーーーーーうの黒のサテン地のやつで

↑こんな感じの。

長男がプレの時からだからもう5年?かな

そんなに傷んではないんだけど


今年はPTAもやるし、

学校への出入りも多くなるだろうから

頑張れ私!

って事で一目惚れしたスリッパ購入ニコニコ飛び出すハート


早速、先日あったPTAの集まりので下ろしました♡


持ち物が可愛いと気分上がる⤴︎︎⤴︎︎


ちなみに幼稚園、学校行事の時に

いつも持ち物を入れてるトートバッグも

Francfranc⑅⃛


A4がすっぽり入るのでめちゃくちゃ使い勝手がいい!

ベロア生地なので安っぽく見えないし、

これはかなりオススメトートバッグです指差し


Francfranc可愛くて大好き飛び出すハート