頼んでいたフレーバーティーが届きましたニコニコ飛び出すハート


注文▶︎到着まで早かったです♡♡♡



まずお届け用のパケが可愛い目がハート

これがエモいってやつ・・・?

(アラサーの知ったかぶり)



続いて中身



可愛さ100点満点やろ赤ちゃんぴえん💯💮


メロンフレーバージャスミンティー🍈


水出し一晩でしっかり味も色も香りも出てましたシャンパン

ジャスミンティーて緑茶の茶葉に

ジャスミンの花で香りをつけているんですって花


水出しでこんなに綺麗な色が出る!

ってちょっと感動目がハート


安い水出し茶葉はあんまり綺麗に色が出ないことが多い(私比)


香りもちゃんとメロン!求めてたやつ~ニコニコハート

美味でした飛び出すハート



あとパイナップルジャスミンと

サングリアハーブティーと

マンゴーハーブティーもあるので楽しみコーヒー飛び出すハート


フレーバーティーが好きな人は

試してみるのありだと思いますハート




イベントバナー