届いたー! めちゃきゃわ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

外に履く前に撮ったよ!


足にあたる底の部分がジュート素材で出来てて

サラサラして気持ちいい◎




履いたらこんな感じ指差し

サンダルっていうより外履きスリッパ的な?


バスのお迎え(すぐそこ)までに履くのに楽ちん!

そして可愛い赤ちゃんぴえん飛び出すハート



立つとこんな感じ飛び出すハート


普段靴のサイズ22.5cmなので

Mサイズで少し大きめかな。

長く歩く用のサンダルじゃないので気になりませんハート


室内スリッパとしても使用できるみたい!

黒も欲しくなってきた。



990円でこの可愛さは嬉しいニコニコ飛び出すハート

買って大正解でしたハート


添付されてた説明書き花

ジュート部分は天然素材だって♡⃛


花

まって(笑) お気に入りのブラウスが

めちゃくちゃ安くなっとる爆笑