長男のスクール水着購入ニコニコ





↑こちらを購入浮き輪


デザインが良くて、よく読まずに購入したら←

スイムキャップまでついてた!


すごく得した気分ニコニコ飛び出すハート


118cm 20kg 

ウエスト細め、太ももむっちりめ

の長男はピッタリでした!


いいお買い物だった!





ラップタオルはしまむらで購入指差し 

890円、安定のしまむら価格。やすい!!


柄は私の独断です。

マリン柄、特別子供っぽい感じでもないし

3年生くらいまで使えるかな浮き輪



ラップタオルがお安く買えた分

プールバッグを予定してたものより

少しいいものを購入予定スター



スーパーセールが始まったらポチるために

買い物カゴに入れてますニコニコ



花


スーパーセールで狙ってるもの指差し


夏は紅茶より台湾茶とか中国茶が好きニコニコ

40包で1000円はお買い得~!

水出しが出来るのがいいなと思ってて

レビューもいいし↑買ってみようかなハート


このシリーズの台湾茶、

全部めちゃくちゃいい香りで買い溜めしてる飛び出すハート

近所のスーパーに売ってたんだけど

最近取り扱わなくなったみたいで大ショック・・・ネガティブ

色んなスーパーで探してみたけどどこもなくて、

ネットで買うしかない・・・泣


イベントバナー