どうしようかな~とずっと迷ってたGPS

やっと購入しました指差し



「みてね みまもりGPS」にしました

みてねは写真共有アプリで

愛用してる方も多いのではニコニコ


決め手は


期間限定価格になってたから!


5/31まで31%offで

5,280円(税込5,808円)

→3,590円(税込3,949円)


安くない??ニコニコ

携帯会社のGPSは

5,000~9,000円するのが多かったかな~(私調べ)


使用感のレビューも悪くなかったので

完全に価格だけで決めた。←


通信料は月額528円


これは他の会社も似たようなかんじ。


みてねのGPSはお知らせボタンなしの第2世代だと

今もっと安い指差し



↑も今だけ限定価格


長男、迷子になりかけたので、お知らせボタン付きの

第三世代にしましたよだれ




くすみカラーで4色展開なのも可愛くて良きニコニコ


長男はブルーにしたよ!


次男入学の際は長男にキッズケータイ

次男にGPSおさがりさせてもいいかなーとか考えてたり

まだ先やけどね爆笑


別の小学校に進学したママ友の子も

下校途中迷子になったらしく

やっぱりうちもGPS買うネガティブ

って言ってました。


実際順調に帰ってくると大丈夫かなー?とか思って

先延ばしにしちゃってたんだけど

いざ、迷子になった時に、買っておけばよかった!!

って思うんだよね。後悔先に立たずってやつで。



ちなみに私はまだ帰り道の途中の地点に歩いて

迎えに行ってるんだけど

中々帰ってくる時間が読めなくて!


下校時間はお便りで知ってるけど

もうそろそろかなー?って思って家を出て

出迎え場所についたら

全然来なくて20分ぼーっと待ってたり凝視


GPSがあればそだいたいどの辺って分かるはずなので

無駄に待ちぼうけしなくてすむかなってよだれ



今日頼んだばかりなので

届いたらまた使用感とか書いてみようと思います看板持ち