届いた!可愛すぎんかーニコニコ飛び出すハート


折りたたんでお届けだったので
到着したときはスカート部分シワがはいってたけど
軽くアイロンかけたら綺麗になったよ


画像じゃ可愛さが伝えきれない悲しい
めっちゃ可愛いよ花


GUのデニムワンピースも可愛いニコニコ

店舗で見たんだけど、
GUのはAラインがふわっとしてて
可愛らしい感じでした飛び出すハート


↑こっちのはストンとしてる。
どちらかというと綺麗め系かなースター


こっち(九州)天気悪くて肌寒い日々で
まだ、春~桜って感じじゃないちょっと不満

寒がりなので厚手の羽織りが手放せないもやもや

早く軽やかな装いで出掛けたいなーひらめき


↑このドッキングワンピ可愛い飛び出すハート
ぽわん袖ってフレーズに弱い。


そういえば、この前ママランチ会したとき

長男くんママ、男の子ふたりなのに
いつも綺麗めなお洋服着てるよねー!

って言われたあんぐり



男の子二人おったら綺麗めの格好したら
いかんのか・・・?不安


なんだろねー?
男の子二人だと肝っ玉母さん
みたいな感じのイメージなのかしらよだれ

今令和だが

肝っ玉母さんスタイルの人とか見かける??
そもそも肝っ玉母さんスタイルってなに。←


子が男の子でも女の子でも可愛い服着たいし指差し

可愛い服着てると息子たち
ママ可愛い~ニコニコって言ってくれるし飛び出すハート


早く暖かくなれ~桜桜