灯篭祭りに行きました(*´v`*)


家から徒歩10分程度のところであってたので、
息子もベビーカーに乗せて18時半頃に夫と3人で行ってきました。


普段は夜のお出掛けなんてもっての外ですが、
今日だけ特別!!


1時間くらい散歩がてら見て回りました。


お祭りと言っても出店はなく、
本当に灯篭の灯りを楽しむしっとりとしたイベント


とっても幻想的で素敵でした♡

息子は大人しくベビーカーに乗ってました(*´v`*)


夜のベビーカーなんて初めてだったので
最初の方は、
なんだなんだ?とキョロキョロしていましたが

帰り道では爆睡。


お利口さんでした♡

帰ってすぐお風呂にいれて寝かし付け!

少しグズグズしたけど22時頃には寝てくれたのでよし!



息子と2ショットを撮りましたが、
暗くて息子の顔全然映らず(笑)