今日は結婚するまで勤めていた会社の先輩たちが
自宅に来てくれました♡


ひとりは去年の夏ぶり、もうひとりは退職依頼だったので

1年半ぶりでした!!

2人ともおかわりなくでよかった♬


噂のオムツケーキを頂きました!
可愛くてほどけない…!!


にゃんこのにぎにぎも♡


私がピンク好きなのでピンクにしようかなー?
と迷ったそうですが

息子くんにだから!
とブルーにしてくれたそうです(*´▽`*)


息子ちょっとぐずぐずで、
私の抱っこじゃないとだめでした(´ω`)

そういう日もあるよね。


美味しいケーキを手土産に持ってきていただき
お喋りしながらいただきました♪


久しぶりに聞いた仕事のお話は良い刺激になりました。

私は退職したので、もう戻れないし
同じ業界で働こうにも子持ちで再就職は難しいと思うので

業界復帰は難しいかな。


今の所、フルタイムの正社員とか考えてないけど
(というか、きっと受からないですね。)


そのうち(子どもが幼稚園か小学生くらい?)になったら
働くんじゃないかなーと思ってます。

子供にお金もかかるだろうしね。


あ、でも2人目を考えると…うーん。


なんて、現役OLさんと話して

少し“子どもがいて働く”という事を考えた日でした。