あまりブログに登場しない夫↑


ほかのママブロガーさんの旦那様のように

特別イクメン!というわけでも
でも本人はイクメンだと思ってそうです。

特別イライラする!というわけでもなく。
産んで退院した直後は物凄くイライラしましたが、きっとホルモンのせい。


普通に子煩悩パパです。

おむつ替えもしてくれるし
寝かし付けもしてくれるし
ギャン泣きでも文句も言わないし
むしろ頑張ってあやしてくれるし

息子大好きパパです。めろめろ。


でも自分の時間も大事って感じのようです。
スマホでゲームとか。スマホでゲームとか。スマホでゲームとか。


先週水曜日の朝の様子。
早起き苦手なのにお散歩に付き合ってくれました。


夫は日々まじめに働いてくれているので

なんでもっと育児に協力してくれないの!
とかイライラすることもなく。


むしろ専業主婦なので、
そりゃ私が育児頑張らなー。
って感じです。


夫が働いてくれるから生活できてるしね。


なにより、息子大好きなのが伝わってきます。


息子が生まれてから夫の面白発言が増えました。

一番ツボったのが

クソッ!なんで俺は母乳がでないんだ…ッッ!


でした。


夫も息子に栄養を分け与えたいそうです。


哺乳瓶の練習で、
搾乳した母乳を息子に飲ませるのを夫にお願いしたら

すごく嬉しそうに飲ませていました。


そんな夫と息子を見てると、
幸せだなーと思います。


ずっと子煩悩パパでいてほしいな。