息子、朝のお散歩ベビーカーデビューいたしました!


といっても駐車場をくるっと1周。
約2~3分程度…はじめてだしね(^ω^;)

道路には出ませんでした。

息子は終始泣くこともなく、キョトンとした顔で乗ってました。


ベビーカーはアップリカのラクーナビッテです。

その時の記事

黄色ベビーカー可愛いわぁ(*´v`*)

でも中地が動物柄なのでベビーカーアクセサリー着けたら
ガチャガチャしそうな予感…(今更気付いた)

荷物用フックとかはシンプルなものにしよう。


これ、両面式なのですが
今日は何も考えずにベビーカー開いたまんまの背面式歩きました。


ママブログ見ると対面式でお散歩してる方が多いので、
次からは対面でお散歩しよう。


ママブロガーさんからアドバイスもらった、
虫除けのためにおくるみをひざ掛けにして露出防止!

この前買ったひざ掛けクリップ使うの忘れたけど、
2~3分だったので特にズレることもなく。


ベビーカーにつけるタイプの虫除けはまだ買えてないので、買わなくちゃ。


風が涼しかったので気温は心配いりませんでした。


朝日を浴びてものすごく眩しそうな顔をする息子。

お顔がぶちゃいくになってました。
でも可愛い…!!


お外の様子を見せてあげたかったので
日除けカバーは開けてましたが、
仰向けで寝てるんだから今考えたら眩しいよね。


みんなカバーはどうしてるんだろう?


ラクーナビッテは5.5kgで、重いんじゃないかなと思ってましたが
日々の息子抱っこのおかげて余裕でした。

毎日が鍛錬ですね(´▽`)


明日も天気が良くて涼しくてご機嫌が良かったら
お散歩しようかな。