うつ伏せ体操、こんなに首が持ち上がるようにー!!


なんだか2ヶ月に入った途端、
成長が目に見えてぐんぐん伸びてるような?
そんな気がするだけかな?


2ヶ月に入ってからの変化↓

・うつ伏せ体操で首がかなり持ち上がるようになった。

今までうつ伏せにしたら横むいてしまってて、あまり首が上がらなかったのに
正面を向いてぐんぐんあがるように!
めちゃくちゃ可愛いです。


・舌を出して遊ぶように(?)なった。

べーっと出すことが多くなりました。
調べたら遊んでるか喉乾いてるか。
(稀に鼻の疾患だったりすることもあるようです)
舌を出しながらおっぱいを探してる様子だったらあげたりしてます。


・表情がすごく豊かになった。

手足をにぎにぎしたり動かしてあげたり、お腹をくすぐったりすると
めちゃくちゃ笑顔になる。
グズリだしても上の方法で遊ぶと笑顔になる。
めちゃくちゃ可愛い。


まだ2ヶ月になってから2日しかたってないけど、
なんだか急成長でうれしい!


手足バタバタ遊びにも熱が入ります(`・ω・´)