息子、抱っこしてないと寝ないの継続中(´v`)

ベッドに置くと背中スイッチ。

きっと解決策はないのだろうから
とことん付き合います。


そんなにママのお膝がいいのかな?


可愛いやつめ。


お気に入りの雑貨屋さんでセールになってた
シロクマさんタオル、ふかふかで気持ちいいね。


同じ月齢くらいのママブログを拝見すると、
けっこうお子さんと外出してる方が多くて

すごいなぁって(´・ω・`)


私は未だに怖くてベビーカーデビューも
抱っこ紐デビューもしてないです。


夫と一緒に車で5分の実家に行くくらいしかしてないです。


産院の退院指導のときに、

1ヶ月たったら外出OKって言われてるけど、
ショッピングモールとかいかないこと。病気もらうだけだからね。
これからの暑い時期に無理に外に出す必要も無いからね。と釘をさされ


保健師訪問の時に、

暑いから不用意に外に出ないこと。
出る時は車でクーラーを!と釘をさされ


涼しくなるまで引きこもりを決意…(´・_・`)


私自身暑いのが大嫌いだし、引きこもり大歓迎なのですが


外出されてるブロガーさんを見ると、

息子のためには外に出た方がいいのかな…
でも暑いしな…。

とか悩んだり。


そもそも九州暑すぎ(;_;)


私はいつになったら息子とお外デビュー出来るのかな。