ベッドメリー投入٩(。•ω•。)و

ベッドの上でひとりうごうごする時間も増えてきたし
天井ばかりみてるのもつまらないよね。

というのと、

手持ちのぷぴぷぴ鳴るおもちゃを追視するようになったので


プーさんの変身6ウェイジムメリーを購入しました。

つかまり立ちするようになっても遊べるみたいです。


北欧系のお洒落なモービルやメリーも惹かれましたが、

誰のためって息子のためなので、いかにもおもちゃっぽいものに。


さすがタカラトミー


明るい色合いのものの方がよく見えて興味を惹くらしいです。


今一番目で追ってるのは鈴の音がするティガー
↑の写真もティガーを追ってます。


色んな音楽も入ってて、泣いてる時につけると一瞬泣きやみます。


一瞬ね…(´▽`)


最近、朝の10時くらいからあまり寝てくれず。

寝たと思っても30分くらいで目を覚まして泣いちゃいます。

泣く⇒抱っこ⇒寝る⇒ベッド⇒30分後⇒繰り返し

夜は9時くらいから寝てくれるようになりました。

でも3時間毎に計ったように起きます。恐るべし腹時計(´ロ`*)

朝は息子が寝てる間に家事するので
(それでも3時間毎にちゃんと起きる(^^;))

私のお昼寝時間なしなのがちょっとしんどいです。