自宅生活1日目

今日は午前中に生協の人が来てくれて、加入しました。

妊娠中から、産後自宅に戻ったら生協に入ろうと思っていたのです。


息子連れて買い物行くにはまだまだハードルが高いので(´v`;)


少し割高ですが、
減農薬野菜とか着色料不使用とか基準高めなので安心して使えるかな。



午後からは内祝いの発注。


仲の良い親戚や親しい人には
プーさんの名入れクッキー&バーム
※画像はお借りしました。


息子にプーさんが似合っていると信じて疑わない私のチョイスです。


私の友人にはジルスチュアートのタオル

旦那の上司関係には少し上等のお菓子

金額が多かった人にはカタログギフトにしました。


自分用に息子の名入りハンカチも注文しちゃいました(*´v`*)


そんな作業日だった今日ですが、

息子は相変わらずよく泣きます。


生協の営業の人が来てるときは最初寝てましたが
後半は起きてずっと泣いてました。


お腹が空いてたんだと思います。


営業の人も帰り、すぐ授乳。


だっこしながら私もお昼ご飯食べて
そのまま内祝いの発注作業。

腕パンパンなりそうです。


ずっと抱っこでゆらゆら。
落ち着いたかなー?と思ったら


特大うんち爆弾٩( 'ω' )و


シーツからなにからお洗濯(本日二回目)

お腹スッキリしたのか少しお昼寝してくれました。


いやー、全然寝る暇ないですね!

実母に感謝(;▽;)


そろそろお夕飯の支度をしなくてはいけませんが
背中スイッチで何度トライしてもベッドに置いたら泣いちゃいます。


どうしたもんかなー(´ω`)