1ヶ月検診も無事終わり、8月になり、
自宅に帰る準備を細々としております。


今週末に戻る予定…。不安でいっぱい(;ω;)



デジカメの画像を見てたら、入院したときの写真が。


お腹おっきい!


つい1ヶ月前まで、お腹にいたんだなぁ…
と感慨深くなりました。


そして病院着で余裕でピースしている私よ、
このあととんでもない痛みと戦うんだぞ…。


余裕ぶちかましてる顔にイラッとしました。←



産後、したいことが何点か。


*美容室に行きたい

3月にカラーカットしてから行ってないので
伸びっぱなしでプリンです


担当の人に超スピードで頼んだら
1時間半くらいで終わらせてくれないかな。



*整体に行きたい

足腰痛すぎてボロボロです。

家から徒歩圏に整体があるので通いたいです。
骨盤矯正もしてもらおう。



*友人と会いたい

まだ息子を長時間外出させるわけにはいかないので
自宅に招くことになるかな。



*可愛い下着がほしい

妊娠してから、下着の締め付けが嫌で嫌で割と早い時期から
マタニティショーツを着用していたので、


もうだいぶ可愛い下着を履いてないです。


産後も妊娠線にゴムが当たって痛がゆくなってしまったので
実は未だにマタニティショーツ。


らくちん。←


そろそろレースでふりふりの可愛い下着が付けたい( ´╥ω╥`)


でも母乳だし、上下お揃いの下着を買うとなると難しい…。



みなさん産後の下着はどうしてるのでしょう…?