育児日記を注文しました。

※画像はお借りしました。


つい先日まで、いらないかなーと思ってましたが



プレママブロガーさんたちが購入しているのを見て
欲しくなってしまいました。



ミーハーです。



今井杏さんのイラストのものにしました。
ゆるーい感じが可愛いです。



ピンクのうさぎの方にしました。



今更ながら、男の子だからブルーの方がよかったかな?



なんて、思ったり…。




でもこれから自然と子供のものは男の子カラーが増えていくと思うので



私が使うものくらいは、ピンクでいいよね。




だって好きだもの、ピンク。



到着が楽しみです。



メール便にしたので、届くまで少し時間かかるかな。





♪.•*¨*•.¸¸♬



朝寝坊の件、夫はちゃんと会社に間に合ったそうで、



ほっとしました。




ブログ更新後、

今日は午前中寝ないぞ…。


と心に決めて朝食を食べてしばらく起きていましたが



お腹が張ってきたので、張りどめを服用して横になってたら



いつの間にかお昼でした。




あれぇ?(´・ω・`)





明日は健診なので、ちゃんと起きなければ…!!