少し前までヘビーローテーションだった

forever21のプチプラワンピース。



2年くらい前に買ったけど、なんか違うかもー?
と、ほぼ着ずタンスの肥やしになっていたものでした。



Sサイズなのにお腹周りゆったり。


タンスの肥やしワンピースが
まさかの中期~後期の初めに大活躍でした。


レギンス履くのが暑くて嫌になったので、
最近はまたあまり着なくなりました。



暑くなってきてからは、マキシワンピばっかりになってきました。



マタニティボトム買ってないし、
けど生脚出したくないし。



今日も仕舞いこんでたマキシワンピを引っ張り出して
お洒落着洗いでぐるんぐるん洗濯しました。




♪.•*¨*•.¸¸♬



先日のアカチャンホンポへの買い出し以来



腰が激痛です。


約1ヶ月程、自宅安静で出歩き禁止されているので

筋肉が落ちていたのか…。



というか

もともと運動不足人間なので筋肉ないし

こんなに体重増えたこともないし

お腹は急に大きくなるし


全身が対応できてない感あります。



かなり反り腰になって歩いてる感じ。



外出するときは、腰の支えサポーターつけてますが、
気休め程度?



もう出歩いた翌日から、腰から背中からズンズンに鈍痛激痛。




(;ω;)



あと約1ヶ月、こんな状態?



臨月になったらウォーキングを始める人が多いみたいなので


私も先生に聞いてみて、許可が降りたら少しずつ歩こうと思います…。



筋肉も体力も無さすぎる。

こんなんじゃ赤ちゃん抱っこできない。



がんばらねば。