おむつ&おむつごみ箱



おむつごみ箱、購入する気はなかったのですが、

義母の強い勧めもあり、買ってみました。



専用カートリッジがいるのでのちのち高くつくかも…。



しかし夏のおむつの匂いは強烈だとか…。




おむつは産院でも使っているパンパースにしました。


とりあえず紫を2パック購入です。


赤ちゃんの肌に合うといいなぁ。





♪.•*¨*•.¸¸♬





おむつを買ったら、なんだかいよいよ感がすごく増してきました。



それと同時に、大丈夫かな…という不安も。



ここまできて怖気付いても意味ないのですが



本当に私が赤ちゃん産むんだ…育てるんだ…。
と、いろいろ揃えてもらってやっと自覚が出てきました。




なんだかずっと夢見心地で

わーい憧れの妊婦さんだぁ。


て気持ちでいたのかな。



子供育てるって大変な事だけど、私本当に大丈夫?
っていまさら不安になるという。




陣痛もこわい。



胃痛なのか、前駆陣痛なのか、わからないお腹の痛みが日に何度かあって



そのたびにドキドキしています。



コレ以上痛いの??
どんくらい痛いの???


とぐるぐる考えながら痛みに耐えてます。



35w、前駆陣痛にはまだ早いのかな。
ただの胃の痛みだろうか。



未知の痛みに怯える日々です。




いまはとにかく元気に生まれてきて欲しい。
その気持が一番です。





だけど、不安もたくさん。




がんばれ私。