ベビーカー・抱っこひも購入しました。
※画像はすべてお借りしました。


出産後に購入の予定でしたが、


金曜日の夜にお義母さんから
ハイローチェアとチャイルドシートを
買ってくださるというメールを夫がもらい



本当は買うつもりだったハイローチェア分がなくなったので、
じゃぁその分もうベビーカーとか買っちゃいなさい♬


と母の一声で、購入しました。



アップリカのラクーナビッテです。



そして限定デザインのものにしちゃいました。


だって色もアニマル柄も可愛い!


ベビーカー自体はラクーナビッテに決めていましたが
色はネイビーかグレーかなぁ…とぼんやり迷っていました。


が、お店に行って一目惚れ。


赤ちゃんの視界も動物がたくさんで楽しそうです。



あと黄色ってあんまり見ないので珍しい。



大満足です。



抱っこひもは、定番のエルゴかなぁ…?と思っていましたが、


ベビーカーにそのまま設置できる
アップリカのものにしました。



新生児の横抱きにも変えられるようなので
スリングは買いませんでした。


新色で、6月下旬入荷予定です。


品代だけお支払いして入荷次第引き取りに行きます。


丸洗いできるのが魅力的です。



キャンペーン中でベビーカーと抱っこひをセットで買ったので
5000円分のギフトカタログをもらいました。



なにもかも両親が用意してくれて、
本当に頭が上がりません。


ありがたいなぁ…。



元気な子産んで母子共に健康で

可愛い孫を抱いてもらわなきゃ。


出産、頑張るぞ。