割と初期の頃に購入した
授乳クッション兼用抱き枕。



後期に入ってから大活躍中です。



それまでは早くに買った割に、
なんとなく合わなくてクローゼットにしまいこんでました。


意外と大きくて場所取るんですよね…。



後期つわりが始まった頃から、
とにかく枕が低いと胃がうぷうぷして眠れなくて


ためしに枕の上に抱き枕を乗せて寝てみたら



あら!寝やすい!


それからずっとお世話になってます。



買っておいてよかったです。




♬•*¨*•.¸¸♪



明日は健診です。



尿糖でないといいのですが…
どうだろう。不安だな。




健診後に夫と母と赤ちゃん用品を買いに行く予定です。




哺乳瓶関係とハイローチェア。

あとベビーバスも必要かな。



シンクで使えるタイプがいいです。




お義母さんが姪っ子ちゃんのがあるわよ!
って言ってくれていたけど


送料の方が高くつきそうなので
こっちで買うことにしようと思います。