追加購入したミッフィーのガーゼハンカチ(・×・)



赤ちゃん周辺グッズは割とディズニー関係が多くなってきていましたが



突然のミッフィー。



色あいがやわらかくて可愛くて、ついつい買ってしまいました。



前もって購入した10枚入りのガーゼハンカチは無地なので、
なんとも可愛くなく気分も上がらず…。



使い始めたら汚れるだろうし、無地でも充分なのだと思いますが…。





やっぱり可愛いの少しは持っておきたい。




この間の水通しの後に買ったので、
まだパッケージにはいったままでしたが



 

昨日、前回記事通りモヤモヤいらいらして
気持ちのやり場がなかったので



なにかしよう…と思い立ち



手洗で水通ししました。


4枚だけだし。





丁寧にぬるま湯で揉み洗い。


とっても天気が良かったのでぎゅーっと絞らずに
柔らかく絞って伸ばして干しました。




干さってるだけで可愛い。



いやされる…。





赤ちゃんの退院セットの内容にガーゼハンカチと記載されていたので
このミッフィーのをもって行こうと思います。



(・×・)