コストコのパンが食べたい | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

仕事帰り、コストコのパンが食べたかったので、こちらに寄り道してみました。
 
 
ジャンクマート
長崎県佐世保市小舟町83ー1
 

もともとはリサイクルショップですが、久しぶりに行くと、店内ほぼコストコ商品、イケア商品、そしてロピア商品が並んでました。

 
 

 
お目当てのパン。一部お買い得品あり。チュー
 
 

 
お菓子もビックリマーク
真ん中のドレッシングは、ネーミングが面白かったので買ってきました。
 
 

 
早速、ゆうごはんにいただきます。
「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」だって。爆  笑
美味しかった。よだれ
 
 

 
食後のデザートは、コストコのコーヒー&ウォルナッツマフィン。おいしー。ニコニコ
 
まーパパは、口の中の水分が持ってかれると、ぼやきながら食べてました。笑い泣き
 
おまけ


アーモンドミルクでグリーンカレーを作ったよビックリマーク