オルガルボンボンドーナツ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

ジジョに教えてもらったドーナツ屋さんへ。車

長崎に本店、福岡に支店があるんだって。

 

OLGA LE BON BON DONUTS
オルガ ル ボン ボン ドーナツ
福岡県福岡市博多区上川端町1-5
 

 
開店1時間ちょっと前に到着して、3組(4人)待ちでした。オーブンと同時に店員さんが5組ずつお客さんを店内へ案内します。
 

 
入口には、でっかい人形。びっくりした。
 

 
ジョシが大好きな、映える店内。
 

 
まーパパにトレーを持ってもらって、
 

 
ワタシは写真を撮ります。
 

 
イートインスペースもあるよ。
 

 
左上からグレイズドドーナツ、真ん中の段はべべドーナツ。
 

 
今回は写真多めです。
 

 
ミルクチョコドーナツ。チョコはベルギー産だって。
 

 

ピスタチオのチョコレートドーナツ。

 
 
ワニのイラストは、ショコラクリームドーナツ。中に、クリームが入ってるよ。
 
 
クリーム入りのドーナツたち。
 
 
どれを選ぶか悩みます。
 
 
まーパパが気になった、キャラメルプラリーヌドーナツ。
 
 
上からストロベリーチョコに、抹茶チョコドーナツ。
 
 
こちらは、お惣菜ドーナツ。
厚焼き玉子に、明太子厚焼き玉子。
 
 
フランボワーズグレイズドドーナツ、ツヤツヤでおいしそー!
 
 
悩みに悩んで、
 
 
全部で10個選びました。
 
 
冷蔵ケースには、クリームがたっぷり挟まったドーナツ。
 
 
美味しそうなケーキもあったよ。ニコニコ
 
 
店員さんの制服もかわいい。
 
 
レジの列に並びます。
 
 
ドリンクメニューも色々あって、
 
 
奥の席でドーナツと一緒に楽しめます。
 
 
オリジナルキャラクターのグッズ
 
 
トイレもめっちゃ可愛かったので、写真撮ってきちゃった。
店内を出ると、40人ぐらいの列が出来ててびっくり。びっくり
大人気のドーナツ屋さんでした。
 
 
 
買ってきたドーナツの半分は姪っ子にプレゼントして、
 
 
どれを食べるか悩むう~。
 
 
これでどうだあ!
4種類を一度に食べるワザです。てへぺろ