natural69で丼を買う | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月5日(日)
この日は、「波佐見陶器まつり2024」の最終日。
たまたま帰り道に波佐見を通りかかったので、こちらに寄り道。
 
 
natural69
長崎県東彼杵郡波佐見町材木郷2311
 
 
 
こちらの建物のアウトレット品から選びます。
 
 
 
ジジョの分と、チョウジョが帰省した時用の食器を購入しました。
 
 
 
左がチョウジョで右がジジョ用。二人ともOK。
 
 
 
左がジジョで、右がチョウジョ用で選びましたが、二人とも、左側のバク柄がいいってさ。
 
 
 
まーパパは自分用にカレー皿を選んでたので、
 
 
 
業スーのお惣菜で、炭水化物ランチを作ってあげました。てへぺろ