卒業おめでとう | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

3月18日(月)
やっとこの日を迎えました。
 
 
 
ジジョの卒業式です。
 
 
 
午後休暇とってかけつけた、おねーちゃんと。
 
 
 
会場は大阪城ホール。
コロナ禍で、卒業式が中止となった令和元年度の卒業生と合同の卒業式です。
 
 
 
第2部の「卒業お祝いの会」のスペシャルゲストはなかやまきんに君でした。パワー
 
 
 

無事、卒業おめでとう。

たくさんのお友達にかこまれて、楽しい4年間を過ごすことが出来、おとーさんもおかーさんも嬉しく思っています。

 

これからも全力投球でお仕事がんばってください。