蜂の家工場直売所で女王シュークリームを買う | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

2月10日(土)
まーパパが、学生時代の親友に20年ぶりに会うそうで、出かける前にお土産を買いに行った画像がラインで送られてきました。
 
 
蜂の家 本社/日野工場
長崎県佐世保市日野町1123-2
 
 
 
Bee8 Laboという名前みたいですね。工場直売店かな。
 
 
 
お店の横に駐車場あります。
 
 
 
右上に写ってるジャンボシュークリーム、一度食べてみたい。よだれ 軍艦シュークリームと言います。(要予約)
 
 
 
蜂の家さんは、カレーのお店なので、カレーパンや、
 
 
 
カレーも多数販売してあるようですね。
 
 
 
こちらは、贈答用かな?
 
 
 
レモンステーキのたれもあちこち食べ比べてみましたが、蜂の家さんのたれは美味しいです。
 
 
 
ワタシへのお土産はあるのかなあ?

 

 

  女王シュークリーム

 

仕事から家に帰って、冷蔵庫あけたら、ありましたビックリマーク

 
 
 
大きいシュークリームが二個。ニコニコ
 
 
 
それでは、早速いただきます。スプーンフォーク
 
 
 
これが大好きなスカッチソース。
ほろ苦ソースです。よだれ
 
 
 
シュークリームの蓋をあけて、
 
 
 
スカッチソースかけて、いただきまーす。お願い
 
クリームの中には、バナナと焼きリンゴとキウイがゴロゴロ入ってるシュークリームです。
 
1個食べたら、おなかいっぱいになるよビックリマーク